ソラマメブログ

2007年09月16日

世界柔道

今日、暇な時間があったので、Yuzzy君に、
世界柔道の競技が出来る場所に連れて行ってもらいました。


フリーの柔道着が、色々なリアル柔道選手の名前ごとにおいてあり、
その選手の柔道着を切ると、ゲームでの必殺技も、
その選手の得意技で勝利するって仕組みなんです。

実は、帯に、投げるスクリプト?が仕掛けられているので、
帯さえすれば、普段着でもOKなんです。

最初は、着替えたものの、始め方が分からず、
ずっと悩んでいたんですが、あるコマンド?を入れると、
対戦が始まることに気づき、さっそく競技しました。

おもろい事考えるのが天才的なYuzzy君は、
骸骨の至る場所に、色々な選手の名前の帯を装備して、
私を対戦相手にえらんでくれたんですが、
動きをつけるときのダイアログもその、帯の人数分なんです。

意外とおもしろかったですね。
でも、もっと色々な技があればいいのになぁ。。。

  


タグ :世界柔道

同じカテゴリー(お遊び)の記事画像
ドラムのはずが・・・
久々のヘルズメンバー&フレCD告知
Yumix SquareにてDAY3
朝方にRock
同じカテゴリー(お遊び)の記事
 ドラムのはずが・・・ (2010-01-03 05:12)
 久々のヘルズメンバー&フレCD告知 (2009-09-02 16:33)
 昼間は、まったり。。。 (2008-03-12 02:20)
 こんな家族、どう?! (2008-03-11 02:40)
 昨日のヘルズ (2008-03-11 02:03)
 朝、集まってたら・・・ (2008-03-08 11:01)
Posted by ☆なっちゃん☆ at 04:55│Comments(1)お遊び
この記事へのコメント
東日本医療専門学校柔道整復科 東日本医療専門学校柔道整復科 夜間コースの学部・ ... ... 夜間コースで取得可能な資格. 柔道整復師 .
Posted by ロレックススーパーコピー at 2013年05月23日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。