ソラマメブログ

2007年12月14日

SIMその後・・・

あの後、ちょっとして、SIM復活しましたー。

復活直後は、境目の海の上にいた、玉林さんと、テッショーさんは、
体の少し、道路にうもれてましたー。

でも、無事に戻ってきてよかったです。



同じカテゴリー(不具合)の記事画像
エラーエラーエーエーエー
同じカテゴリー(不具合)の記事
 エラーエラーエーエーエー (2009-12-24 10:11)
 SIMが消えた~。みにくる?! (2007-12-14 00:36)
 やっとログインできたよー。 (2007-11-21 01:03)
 インベントリーが;; (2007-11-18 14:28)
 最近フレンドリストがおかしい (2007-09-14 15:10)
 またSL不具合? (2007-09-06 23:36)
Posted by ☆なっちゃん☆ at 02:08│Comments(2)不具合
この記事へのコメント
こんばんみ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おつかれさまです^^

ニュース関連をメインにと思って
ソラマメも始めちゃいました!
こちらでも、よろしくお願い致します♪

http://milkyrezort.slmame.com/
Posted by みたらしまん at 2007年12月14日 14:43
>おだんごっち
コメありがと~。
さっそくお気に入りんとこに追加しときましたー。
いつも思うけど、日本語版ってことは、英語版もあるの??
Posted by なっちゃん at 2007年12月14日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。