ソラマメブログ

2007年11月18日

インベントリーが;;

昨日から、体がまっぷたつに折れ曲がったり、
フレンドカンファレンスでのIMができない、
服装がちゃんと表示されない、体が灰色、
テレポしたら、いきなり強制ログアウトだったり、
色々とトラブル続きだったんだけど、
今朝、いきなりインベントリーが、9400近くあったアイテムが、
5400にまで減ってしまいましたー。

フォルダは残ってるのに、中身が消えてるから、▲のマークも当然ナシ。
同じファイルを3つ持ってたんだけど、その3つとも、中身きえてた。
あと、コーリングカードも全部きえちゃいましたー。

私の大事な、ネギ、ネタグッズ、お洋服など、たくさん消えてそうです。

一応、英文も考えてたんですが、肝心なメール送信先が分からずで、
結局、翌日にレスくれるとかいてあったので、JPサポートに
メールを送信しましたー。

他のビューアーなら、復活するらしいけど、PCとの相性もイマイチ
ってかんじなので、一応、お返事待ってみるとしますー。

それが無理なら、ホント、オンレズか、SLのアプリケーションを
再インストールしなおすかかなぁ。。。

4000近く消えるのって、きつちなぁ。。。


同じカテゴリー(不具合)の記事画像
エラーエラーエーエーエー
同じカテゴリー(不具合)の記事
 エラーエラーエーエーエー (2009-12-24 10:11)
 SIMその後・・・ (2007-12-14 02:08)
 SIMが消えた~。みにくる?! (2007-12-14 00:36)
 やっとログインできたよー。 (2007-11-21 01:03)
 最近フレンドリストがおかしい (2007-09-14 15:10)
 またSL不具合? (2007-09-06 23:36)
Posted by ☆なっちゃん☆ at 14:28│Comments(0)不具合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。