ソラマメブログ

2010年02月21日

おもしろかっこいい人

朝、お友達のmitsukoちゃんからIMを頂き、
web上からの返信だとローマ字のみなので、
久々にINする事にしました。

そこで見た景色は・・・。

mitsukoちゃんの旦那様でもある、
mitsuguパパさんがエライ事に..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

マッチョでインストラクター気質で強面なカッコイイ方なのに、
なぜか最近、面白路線に行っててww

ここ最近は、某ランダムマネーのキャンプ地で一緒になるんです。

この前は、ストッキングコンテストに出るからと、
網タイツをはいて、うさ耳をつけて、謎な舞をww
まるで、ヘ〇タ〇かのように見えて、正直ツボでしたw
気づいたら、私が座ってる近くで踊ってるので、
もう視点は、( >_[・]) ロックオンですよね。(´▽`*)アハハ

そいで、今日見たものは・・・。




おもしろかっこいい人
地中に埋もれて、お花畑から顔だけ覗かせている、
まさに生首な姿でΣ

どうやら、昨日話していた事で、
ランダムマネーの装置が見当たらないので、
地中のどのへんに埋もれているかを調べてくれていたのです。

生首で怖いのに、でも、うさ耳だし、お花畑に埋もれているので、
なんだかメルヘンチックなんです。
愛嬌あるな~~~。
きっと、サングラスの奥の目も、うさぎちゃんのような、
カワイイ優しい目をしているに違いないw
と、勝手な妄想をしてしまいまんたw


同じカテゴリー(おもしろネタ)の記事画像
jun jack !!
た、たてものが~~ww
同じカテゴリー(おもしろネタ)の記事
 jun jack !! (2009-11-27 06:30)
 チョコ味の猫 (2008-03-12 20:49)
 友達のブログのネタになった。。。 (2008-03-12 19:57)
 面白い事に (2008-03-11 02:55)
 【感謝】すぶた会議結果発表 (2008-03-01 09:54)
 (謝礼ナシ)アンケート?!ご協力のお願い (2008-02-25 23:02)
Posted by ☆なっちゃん☆ at 16:11│Comments(0)おもしろネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。