ソラマメブログ

2009年09月06日

すいません、すいません・・・。

もう大衆的に見れるこっちでは、変な事書くのやめますってicon10
変態なんて言わないから、ゆるしてけろ~。(´;ω;`)ウッ…
変態キャラばらしてごめんなさい。m(_ _;)m

普段、RLでツレの家に入り浸ってたり、仕事だったりで放置気味でして。
最近入り浸り禁止令が出たので、家に居るときは中身ちゃんといます。
寝てたり、機材いぢりで放置してますけどねー。

って事で、最近放置でレスが出来なかったフレにお呼ばれして、
素敵なおうちに呼んでもらいましたー。
すいません、すいません・・・。
んでもって、そこでトイレについて語り合いました。
まぁ、ある意味中身は男3人なのでwww
で、立ってするが2人、座ってするが1人という事になりました。
座ってする人は、下着を膝まで下ろさないと用を足せないとかなんとか。

なんか素敵な場所だし安いので、私も隠れ家持とうかな・・・。

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
歩いてるよー!
癒し屋行って来ました。
ピロートークって場所
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 歩いてるよー! (2009-11-27 07:00)
 Discord のSIM (2008-02-10 04:37)
 癒し屋行って来ました。 (2007-12-09 17:51)
 キャンプ跡地 (2007-11-22 14:34)
 玉林さんが。。 (2007-11-12 02:37)
 いってきました。スキップキャンプ (2007-11-11 20:36)
Posted by ☆なっちゃん☆ at 18:47│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。